NEWS

新型コロナウイルス感染症対策への取り組み

更新日:

当事業所は感染症対策として以下の取り組みを実施しています。

 

団体様向けハチ高原コロナウイルス感染症対策ガイドライン

【新型コロナウイルス感染症対策①】
玄関・フロントに非接触体温計を導入!自動検温を実施しております。
自動検温にて体温測定(検温)を実施させていただいております。

【新型コロナウイルス感染症対策②】
消毒用除菌アルコールの設置
消毒用除菌アルコールをフロントやお手洗い、館内の各所に設置しています。

【新型コロナウイルス感染症対策③】
空気清浄機 × オゾン脱臭機で空気も美化!
空気清浄機を全客室に設置しております。
オゾン脱臭機はプラズマ×オゾン×触媒の力で強力脱臭!
定期的にオゾン脱臭機を作動しております。

【新型コロナウイルス感染症対策④】
食事の際に必ず使用するお箸。
きちんと抗菌された箸袋に入ったお箸をご用意しております。

【新型コロナウイルス感染症対策⑤】
フロントや食堂にアクリルパーテーションを設置
飛沫感染対策も徹底しております!

【新型コロナウイルス感染症対策⑥】
アルコール消毒液を携帯!
目に付いた汚れにもすぐに対応できますよう
スタッフ全員アルコール消毒液を携帯しております。

【新型コロナウイルス感染症対策⑦】
環境に優しく安全な加湿器は新型コロナウイルス感染拡大の
リスクも高まる乾燥対策にも効果的!全客室に加湿器を設置しております。

【新型コロナウイルス感染症対策⑧】
全従業員、体温チェックで体調管理!
非接触体温計を使用して全従業員が出勤時に体温測定を行っております。
手洗い・うがい・アルコール消毒も行っております。

【新型コロナウイルス感染症対策⑨】
二酸化塩素が菌の働きを弱め、ウイルスやカビの発生を抑制する除菌アイテム。
「アマテラクリーンゲル」を各所に設置。
空間を除菌することでウイルスの拡散を防ぎます。

【新型コロナウイルス感染症対策⑩】
エレベーターのボタンに抗ウイルス性・抗菌性フィルムを採用。
エレベーターのボタンにアキレスウイルセーフ(抗ウイルス性・抗菌性フィルム)
を張り付けています。
アキレスウイルセーフは速効性もあり、シート表面に付着した
ウイルスを15分で99%以上抑制する効果があります。

 

新型コロナウイルスへの対応に関するご案内

1.館内施設ご利用の際は、原則としてマスクの着用をお願い致します。
2.入館時による体温測定でお客様の発熱が37.5度以上計測された場合は、入館をご遠慮いただきますようお願い致します。
3.フロントでのチェックイン受付及び精算・チェックアウト等は、前の方と規定の距離を空けてお待ちください。
4.ご滞在中に体調の異常を感じられた場合は、直ちにスタッフまでお申し出ください。

尚、従業員全員がマスクを着用しておりますが、何卒ご了承くださいますよう、宜しくお願い申し上げます。

誠に申し訳ございませんが、ご理解・ご協力のほど宜しくお願い申し上げます。

-NEWS

Copyright© 【公式】ハチ高原ホテルプラトーこのはな , 2024 All Rights Reserved.