終了したツアー

【いつキャン2022春夏】いつ来てもいつ帰っても良いキャンプ

更新日:

【リピーター続出!いつキャン!】 ※夏休みの日程を追加しました!
大好評の『いつ来ても、帰っても、良いキャンプ』を開催します!
期間内であれば、いつ来ても帰っても自由な子どもキャンプです。お好きな泊数をご利用ください。
参加期間の過ごし方は、集まった子どもたちとスタッフが相談して決定しています。
保護者の方も通常の宿泊プランご利用で同行することが可能です。

わんぱく詳細

 

※8月2日~5日の日程は、6月末をもって締め切りました。

 

いつキャンへは、電車で八鹿駅、もしくは車で「ホテルプラトーこのはな」までお越しください。(詳細はチラシをご参照ください)
お車での送迎ついでに但馬を満喫される保護者様もおられます。人混みを避けて但馬まで足を伸ばしてください♪
活動をInstagramで発信中!
#いつキャン #プラトーこのはな
いつキャン1
いつキャン2
リピート参加も多数♪
自然学校・林間学校・長期キャンプを受け入れている経験豊かなスタッフが運営しています!
毎回違う体験ができるからこそ、何度も楽しんでいただけます!

開催日時

4月28日(金)~5月8日(日) GW
8月2日(火)~5日(金) 夏休みパート1
8月24日(水)~31日(水) 夏休みパート2

募集締め切り

夏休みパート1 6/30(木)まで
夏休みパート2 募集中

★いつ来ても、いつ帰ってもOK★

わんぱく詳細

-終了したツアー

Copyright© 【公式】ハチ高原ホテルプラトーこのはな , 2024 All Rights Reserved.